男子ABEMAツアーで

北村晃一プロが優勝しましたね

8番で脱落した5月のゴルサバ

飛距離は無いけど多彩な技があって

悪天候でも落ち着いて状況判断されてて

流石ベテランという印象でした


さてさて色々試していたティ

今のところTOUR TEEに落ち着いてます

 

一番ダメだったのはコレ

image

打感がどうのこうのではなくて

ティアップでボールが乗らない汗汗

これは結構ストレスになります

もうゴミ箱行き

後ろは振り向かない主義ですてへぺろ

 

これもボールが乗りにくいのと

打ったあと、抜きにくい汗

image

打感はとてもいいので惜しい

もうちょい使ってみるつもり

ポイントは前に打った人が刺した穴を

見逃さないこと!

オナーになれないじゃん爆笑

 

TOUR TEE PLUSというのが
新しく出ましたね


私の高さにあってそうなので買ってみた

いい感じ口笛


結構お高いので失くすと痛いけどね汗汗
実はあさひヶ丘で長いのと短いの
1本ずつ失くしてしまい
しばらく引きずりましたえーん

チップちゃんが書いてたトルネードティも

気になるところですが

た、高いねあせる


ボール探しの旅はしばらく続きそう

結局PHYZに戻りそうな気配もあり爆  笑

 

マーカーはピンタイプの光るやつ

少し離れたところからも見失わないので良き

 

夏ゴルフにはバイザーや帽子は必須だけど

私はすぐに頭痛になってしまうので
なるべくゆるゆるにしたい
風で飛んでかないように対策しなくちゃ
帽子と洋服の襟を止めるのあるから
それでもつけるかなあキョロキョロあせる