飯能くすの樹メンバー女子会ラウンド

本当は2月に初参加の予定でしたが

厳しい雨と寒さで夫からNGが出て

今月やっとの(恐る恐る)初参加でした

 

結果どーん

百獣の王にならなくてよかったえーん

 

ドライバーは良かった

アイアンもまあまあだった

FWが最近打てない病ショボーン汗

これはなんとかしないとあかん奴

前半パット26…酷い笑い泣き

速いグリーンの本領発揮されました

後半はパット16と頑張ったんだけど

スタミナ切れて上がりの3ホール

へろへろあせるあせる

 

お昼ご飯を軽くしすぎた

ゴルフの時はしっかり食べないとダメ

って前にも書いた気がするキョロキョロ

今一番の課題はスタミナがもたないこと

 

朝西武線が遅れて、初回から遅刻?

と、焦りました

遅延が多いのが西武線の弱点です

クラブバスの出発時刻と電車が同時着

結局同じ電車の人が私以外にも結構いて

クラブバスが待っててくれました

良かったニコニコ

 

苦手な16番

ここで痛恨のOB

苦手意識もってしまうとダメですね

 

今年も燕が沢山来てますよ

しかし、暑かった晴れ晴れ晴れ

顔真っ赤だったもん

半袖にボレロの夏仕様でラウンドしたけど

このあとどうしましょー

 

そして咳が止まらないのやばい

夜眠れない

なんとなく鼻水も出るから風邪?

熱はないんだよなー

く〜そ〜