1月〜3月に観てたドラマ

 

NHK

夜ドラ

 作りたい女と食べたい女

  食べ物が美味しそうだった音譜

  途中で観るのやめちゃったけど

 YUMING STORY

  2週目だけちゃんと観た

  1週目と3週目はうーんあせる

  

朝ドラ

 ブギウギ

  後半二か月がタルかったかな

 まんぷく

  松坂慶子にハズレ無しニヤリ

  こんなに笑えるドラマだったけ

大河

 光る君へ

  私的にはちょっと汗汗

  時代背景がわからないこともある

  藤原だらけで誰が誰やら

舟を編む

  映画と全然違う部分を丁寧に

  ドラマにしてくれてる感じ

  主役のエライザさんもいいけど

  野田洋次郎さんが凄くいい

お別れホスピタル

  暗い話だと嫌だなと観始めたら

  かなりよいドラマでした

  脇役が豪華すぎてびっくり

  NHK御用達俳優目白押し的な

 

民法

さよならマエストロ

  オンボロ楽団に有名な指揮者が来る話

  百万回ぐらい観てない?

  といいながら結局最後まで観た

  毒にも薬にもならない感じ? 失礼?

 

ケンシロウによろしく

  期待してた分、ちょっとだけ残念

  こんな指圧師さんいたらかかってみたい

 

不適切にもほどがある

  賛否両論あるでしょうけど

  我が家的には最高のドラマでした

  昭和も令和も

  どっちにもいいも悪いもあるよね

  寛容になろう

 

なぜか夫だけ観ていたドラマ

 春になったら

 おっさんずラブ

 

こうしてみると凄い数だわねびっくり

そしてNHK率高し

受信料、ちゃんと払ってますよ

 

4月から朝ドラと大河以外に

(虎に翼、とても面白い)

新しく録画予約してしてるのは

「イップス」、「おいハンサム2」

「季節のない街」、「RoOT ルート」

そしてJLPGAオフィシャル番組

「Weekly女子ゴルフ」ニコニコ

その他ゴルフの新番組3つも予約してるわ