ダジャレ?キョロキョロ

 

今年に入ってまったく100切れず

練習の成果も活かせずで

ちょっと落ち込み気味でしたが

単に自分が下手ってだけのこと

もっと練習して理想のスイングを

身につければいいだけ

と、思って頑張りたい爆  笑汗

 

雨の82番打席

レッスンは水曜日の夜なんだけど

今日は行かれないので

月曜日午後半休とって振り替えました

 

いつもの時間帯は10人以上生徒がいるから

コーチが見てくれる時間は短いけど

平日昼間なので生徒4人

みっちりみられてNGポイント指摘MAXガーン

 

8鉄(音でまーす)

さて、上のスイングのどこがNGでしょうか

 

正解はここ

コックがほどけちゃってるんだよね

この手の位置ならクラブは立ってないと

ダメなんですって

 

こういうことね

もちろん最初のがNG

後のもまだコックほどけ気味だけどね汗

 

コーチ曰く

「アンコックでいいこと一つもない」

だ、そうですえー

 

そこを意識してDW

多少できてるかなああせる

 

ダウンスイングがオンプレーンなのだけ

いつも褒められます

飴と鞭?