どんぐりでれいちゃんが撮ってくれた音譜

トップの位置は悪くない

でも足が全然動いてないねー汗

インパクト前から

失速しているように見える

この日は身体を使えない日だったあせる

 

新しく買ったティ2種類

前半と後半で使ってみました

これと

image

これ

image

結論から言って

なんとなく打ちやすかったのは

ツアーティの方でした

んが、ティの高さが一発で決まらない汗

これは割とストレス

マジックで線書いておくかなキョロキョロ

 

ブラッシュティは高さは丁度いいです

 

この日は強風だったし

まだよくわからないので

この後も使い比べしてみますね

 

実は一番感触がいいのは

もう1個買ったのなんだけど

アレ、しっかり刺すと

抜けなくて苦労するという……あせる

指先の力がない私でした笑い泣き