先週水曜日

お休みの生徒さんが多かったので

珍しく右側の打席 74番

景色が違うわ

真ん中の数字とその右の柱の間が目標

DW(音でまーす)

右肘意識

方向はいいけど

イマイチしっくりこないえー

8鉄

アイアンは気を抜くとめっちゃ左行く汗

3W

こちらもイマイチ

なんか妙に疲れてて打てない日だったわ

そんな日もあるキョロキョロ

 

やっぱりチョイ右を向いてるのと

バックスイングで後ろに寝かせて

引くのを修正されました

 

1で真っ直ぐ後ろに引いて

2で立てる

 

が出来れば、クラブの向きも治る

らしいあせるあせる

 

久しぶりのラウンドでパターがダメだったと

報告したら

「そんなもんだよ」って言われました

アプローチとパターは

勘を取り戻すのが大変だよね、と

 

そんなもんかー

じゃあいいか爆  笑