12月のさよなら川越コンペ以来の

ブロガーズラウンドでしたよ

結果どーん

涙でボールが霞みました汗

涙目が酷くて笑い泣き

 

下向くとボール見えないんだよ〜

で、パット45

言い訳タイム終了口笛

実際はパットにも影響ある強風に

対応できなかっただけ...ってこれも言い訳

テヘ

 

今回の組分けは

チームMという名のチームBキョロキョロ

Maみか、Mii、Maこ

 

チームRニヤリ

Rei、はRu、こみRu

 

チームその他爆  笑

ゆひちゃん、あたろうちゃん、

cocoちゃん

 

長く一緒にラウンドしてると

組み合わせのアイデアも

大抵やり尽くしてます

次はどうしましょ?

 

スタート前の賑やかな感じ久しぶり音譜

チームRの、縦と

横…意味不明

 

風が強かったけどその分富士山メチャ綺麗

苺を食べる私

んまいっす。ゴチでした

 

お昼はアジフライ

このアジフライで事件が起きる

詳しくははるちゃんのブログで!

あ、はるちゃんブログ書いてなかった口笛

 

お茶して半年後の予定も決めて

どんぐりはやっぱり気楽で楽しくて良きラブラブ

 

とにかくれいちゃんのショット素晴らしい

コントロールショットなのに

私は常に50ヤードおいてかれます

はるちゃんも風に負けないショット連発で

良い刺激をもらいました

 

特にれいちゃんの考え方

前のホールで3パットしたら

次は1パットで決める!みたいな

ミスを引きずるのではない前向きな

攻めの姿勢は素敵ラブラブ

真似させてもらいますニコニコ