安定(?)の82番打席

目標は正面の数字

 

DW(音でまーす)

この角度ってデブがさらにデブに見えて

やばいあせるあせる デブなんだけどさ

 

コーチから

「スイングは概ねOK

 トップで右肘がひらかないように」

と言われ

自分では大袈裟に右肘閉じたつもりで

これだもんなー笑い泣き

 

トップで右肘が開いていると

ダウンスイングでクラブが寝ておりるので

ダフりやすいそうです

 

アプローチ練習

4つあるグリーンを狙っておりますが

なんか右向いてるよね

無理矢理左に引っ張ってる?

 

練習前に王子TABLEでパスタ

キノコのクリームソース

生パスタのもちもち感は悪くないんだけど

うーん、微妙

レストランからのロケーションは

最高なんですよ

 

こちらは武蔵浦和のアズーリさん

昨日実家のお墓まいりに行ったので

久しぶりに訪問

 

 

 

安定の美味しさ照れ

休日のランチは席予約しておかないと危険

案の定、全席埋まりました

予約しといてよかったあせる