今週から始まったホトオープン

勝みなみちゃんがゲストプロで出てます音譜

 

絶好調のみなみちゃん対

調子いいんだか悪いんだかわからん

蛍ちゃんチームで面白いです照れ

 

打つ前にずっとしゃべってる蛍ちゃんに

みなみちゃん大うけ爆  笑

そして蛍ちゃんのファンだというお母様

可愛いいラブラブ

来週以降も楽しみ~

 

少し前から話題になっていましたが

メールなどで 、 。 がついてると

「距離感がある」

「怒られてるのかと思う」

っていう若者たち

(上司や先輩からくるメールなら

 逆に距離感感じてもらっていいんだけど

 友達じゃねーし)

 

なぜ?

いつからそうなった?

仕事柄、つけてしまうのが習慣の私は

それこそ目がテン

最初にいい出した人いるんだろうなあ汗

 

そしてCMでめっちゃ気になってるのが

交通事故をおこした時とかに

「相手の方怒っててプンプン

「お電話かわります」

って交渉とか全部かわってもらうやつ

いいの? それであせる

 

嫌なことは全部誰かにかわってもらうの?

もちろん、第三者が入ったほうが

冷静に進むっていうのはあるけどね

うーむ...


世界情勢が段々と怪しくなってきて

冗談ではなく第三次世界大戦も

あるんじゃないのーガーン

という心配もしております汗

旅行だ、ゴルフだなんて

呑気に言ってられるうちに楽しみたい

 

夫が足立区の公園にある生物館で買ってきた

ちんあなごパン

見た目は何ですが、パンは美味しかったよ音譜