1月の白内障の手術のあと

ラウンド予定が雪でつぶれ

今年ようやっとの2ラウンド目

 

結果どーん

ガーン

今年のワーストだと思いたい

11ftのグリーンにびびりすぎて

アプローチもパットもショートしまくりで

4パット3回5パット1回

汗汗汗汗汗えーと?汗汗汗汗汗

月例だからOKないとはいえ

ちょっと酷すぎるショボーン


いいお天気、後半少し風吹いたけど

汗をかいて困るほどではない暑さ

ゴルフ日和でした

 

あ、ドライバー良かったです

あーんど同伴者のおじさまに

スイング褒められた爆笑エヘ

あのドライバーでなんでこのスコア?

とも言われました....デジャブあせる

 

飯能駅のお雛様

スタンプラリーとかやってたんですね

そして今日のこみるる下矢印

さかむけがあったので

何気に引っ張ったら流血止まらず

そんな日に限ってバンドエイドが無い

えーん