火曜は通院日でした

暑くて往復歩いたら汗びっしょり

花も早いよねー


胃腸炎を除けば、全体に体調はいい

でも、油断しなーいプンプン

炎症反応はぐっと下がって良き

薬を一日おきにして様子見だったHDL

こちらも数値が改善されました

ステロイドは1mg減薬で16mgに

 

さあ、ここからここから

 

板橋区在住の坂東彌十郎さんが

アメブロブでご近所のお店を

色々紹介してくれているのですが

我が家がよくいくお店も多くて親近感音譜

 

でも、ここは知らなかった

Bisteccheria DESTINOさん

 

先月の通院日に行ってみました

ここね、メッチャ美味しくて

ランチはとってもリーズナブル

ホリデーランチはシチュー

具が少なく見えるでしょ

でも、これにお肉がついてくるんですよ

最初からシチューにインするか

別皿にするか選べます

この日はワインもちょっぴりいただいたので

別皿で提供してもらいました

このお肉が絶品ラブラブ うまうまうま~おねがい

(二人分)

 

平日は曜日によってメニューが変わります

火曜日は生パスタだときいたので

行ってみたら、夜だけだった〜汗

 

で、隣の気になっていた和食屋さんへ

夫の希望で上ロースかつ定食

(夫的とんかつ選手権をやっているので

 味を確かめないといけないのです爆  笑

でかっ!

勿論かつとご飯の半分は夫の胃袋へ

かつというよりポークステーキに

ちよっと衣がついてる感じ

とても美味しい豚肉で、胃の負担も軽く

私的にはアリなんだけど

とんかつとしては残念ながら

ランクインならず~

 

夜の懐石もよさそうなので

またこようっと