1月6日にホーム行ったきりだったので

日曜午後、夫と2サムで越谷ハーフ 

持っていったクラブこんだけ~

DW、4W、4UT、7、9鉄

51度、58度、パター

クラブ少ない分、距離調整の練習する?

重いから抜いただけなんだけど爆笑

 

ランチ付きのプランだったので

まず腹ごしらえです

ドリンクバー付き

胃腸炎のあと、まだ完全ではないので

お肉の脂がちとキツい汗

こっちの方が良いなあ

チェンジできないのかしら?キョロキョロ

 

13時からアウトスタート

予報より風が強くてパットにも影響出ました

越谷は去年マミカップが雪で中止になって

急遽ハーフ回って以来です

っていうか、なんか越谷って

こんなにのぺーっとしてたっけ?

 

DW(音でまーす)

ちょいトップ

その分よくころがって200ヤード越え音譜

ティが抜けなくて笑えた

 

これはいいショットでした

アゲンストだったけど

よく飛んでくれました

トップの位置だいぶコンパクトになった

 

この日DWがとてもよくて

よーし!と気合入りすぎたラスト9番

ひっかけてクリークIN笑い泣き

悔しい〜

 

結果47のパット18

ま、そんなもんか

アイアンがトップ気味でイマイチ

左巻き巻きでグリーンこぼれる

 

シマエナガちゃんデビューラブラブ

 かわゆす