今回Bチームがあまりやらかしてくれなくて

つまんなかったわー

なんかやると自己申告してくるし

突っ込まれたいんかーい爆  笑

 

ブログタイトルは今年亡くなった

坂本龍一さんの書籍からです

実際60半ばも近くなると

特に差し迫った病気とかじゃなくても

後〇〇回という意識は強くなります

 

バスがトラックとぶつかるとか

通り魔に襲われるとか

突然「終わり」が来ることも

普通にあるんですもんねショボーン

 

実は月曜日の午後から

メッチャ体調崩しまして

ステロイド20mg飲んでて

なんで熱? なんでこの体調?

って、マジ焦ったよえーん

火曜の朝薬を飲もうとして

「なんで月曜のがあるんだ?」

忘れたねあせる とほほ

 

幸い火曜日熱は出ず、ラウンドできるぐらい

体調も戻りましたが(詐欺じゃないよ)

ゴルフできる貴重な回数を

無駄にしてはいけないなと思ったわけ

今取り組んでいるスイング改造や

マネジメントをしっかりやりきろうと

(いつまで続くかな~口笛

 

今回のラウンドで気を付けたのは

疲れてくると左に巻き巻きが出るのと

左へのドテンプラ連発

アウトサイドから思い切りインに

引いてるんじゃなかろうかと考え

半歩だけボールから離れて立ち

左を阻止!

 

成功ですニヤリ

まあ右行き過ぎって結果もあったけど汗

これならもう少し左を向いたほうがいいかも


マンブリさんからはアイアンの

ヘッドの入りがいいとの

お褒めの言葉もいただき

嬉しくて舞い上がっておりました音譜


クラブハウスに燕がたくさん

今年生まれた仔たち

来年は何羽戻ってくるかな

 

2018年と2023年のアイアン比較

パッと見、右のほうが新しいねー

ぐらいしかわからないけど

ソールの角度とかちょっと違います

 

2021年と2023年のドライバー

似たようなデザインなので、間違えそう

 

帰りのクラブバスに時間があったので

めずらしくお茶したよん

メニューの写真より豪華で笑えた