なんか妙に間が空いてしまった

新ホームコース

細かいとこ、忘れちゃったよー

ご一緒したのは、エチュコ、miiちゃん

マンブリさん


マンブリさーん、一日リモコン担当

ありがとうございました

ボール拭いてくれたりライン読んでくれたり

助かりました〜ラブラブ


クールカートって、こんなん付いてるのね


全員頭ぶつけてましたけどえー汗

今回は涼しくて使わずにすみましたよ

からのスコアどん!

4パット2回ありますえーん


ティーショットが右に跳ねてしまい

カート道路際からの二打目

絶賛練習中の3W(音でまーす)

エチュコの声からすると

どうやらうまくいったらしい爆笑


ピンが奥に切ってあるホールが多くて

乗らない方がマシな場面多数

なんせ50ヤード以上の幅のあるグリーンが

沢山あるのよ。

パターよりアプローチさせて〜あせる

「それでなくても狭いのに

  傘まで入れるなっつーの」

 

暑さ覚悟でドリンク4本、

重たーいといいながら持っていったけど

薄曇りで風もあって、凄く楽ちんだった音譜

ゴルフの神様ありがとうおねがい

次は一ヶ月後だわ


自分のためのメモ