DEEPGOLFで成田プロが

私と同じ素振りしてるのを知りました

自分とクラブの間にボールがある

あの素振り、良かった〜ルール違反じゃ

なかったのね(知らんかったんかーい)


私的には飛ばす方向とかが、

イメージしやすくてやってましたが

成田プロも同じ感覚みたいですニヤリ

頭の下にボールを置くことで

自分がボールになって飛んでいく感覚

掴みやすいって言ってましたね


土曜日のコンペは、暑さを凌ぐために

途中傘使ったんだけどやっぱりダメ

なんだか急に手がわちゃわちゃして

ミスショット連発

クラブも落とすし、カバーも落とすし

 

もういい!とキレて傘やめたら

ショットが落ち着いた爆笑

なんでやねん

手に一本余計に持つだけで

この状況……呪い?ガーン 傘の?

そもそも傘のせい…なのか?


本日のラウンド、どうしようなあ

 

船とキャディバッグ運ぶ車とキャディバッグ

なんとなく記念撮影

 

埼京線の中から見ると

グリーンクロスってめっちゃ綺麗

 

 

良いコースだなあ