今週のレッスン前の夕飯は

王子の金麦ラーメンさん

北大塚ラーメンの2号店

チャーシュー美味しい音譜

 

変わり映えしないスイングですが

自分のための備忘録なので

スルーして下さいませ

 

8鉄(音でまーす)

6鉄

アイアンはまあまあいい感じ

4W

少々クロスが出てますね

DW

9時4時ドリルからのフルショット

もう少し右肘は下向にと言われて

気をつけてるけど変わりなし?あせる

少し変わった…と、思いたい笑い泣き

 

股関節に乗るトップの膝の動き確認

こうしてみるとまっすぐ立ってないなあ

左膝流れるねー

頑張ってみたけど、プロみたいに

ガニ股では踏ん張れないわ

 

今週指摘されたこと

右肘は下向きにしたいけど

身体にくっつけるという事ではない

脇は開いていいから肘の向きは下

 

バックスイングを気にして

フォローを止めないこと、

当てて止めるのではなく、ちゃんと振る!

 

アプローチはフォローでリズムが

早くなりがちなので注意