しばらくコースへ出ていなかったので

急遽川越スクールの9ホールコンペに参加

コンペと言っても私の場合

白ティから色々と練習のためのラウンド

 

しかし、なんなん? この暑さ晴れ

午後ハーフだから一番暑い時間からの

スタートなので厳しい〜

 

集合まで時間があったので

レストランでお昼

とんかつ食べたの初めてかも

なんか、小さくなってない?キョロキョロ

 

練習場で一篭だけ打ってコースへ

本日は6名参加

私は女性3名で回りました

まだラウンドちゃんとできるほど

体調戻ってないのありありでしたわショボーン

下半身、特に膝から下に力入らない

うーむ

当面ラウンドは、参加する事に

意義があるでよろしくです


途中ドライバーテンプラ3連発あせる

ボールとの距離を少し遠くして対処

3Wは、まあまあ使える

ドライバーのミスをリカバリーしてくれる

いい当たりの時左に行きやすいのは

他のウッドと同じだったけど汗

 

ぼちぼちでんなあ

船に乗ってるのが気持ちいい日

コンビニソフトも旨し音譜