カメラ回してないときに出る

ゴルフあるある~

 

王子サンスクエアは6月~8月の休日

5時から営業しています

平日は6時から

って、ことで時系列前後してますが

先週の早朝打ちっぱ6時台

終わって帰宅してもまだ朝爆笑

 

ほぼほぼ打席埋まってて、危なかった汗

1時間で141球、半分はアプローチです

 

新しいDWを打ちに来たんだよーん
これ(音でまーす)

何も考えず気持ちよく振ってみた

前のより音が少し高いかな

直進性もいい感じ

違和感まったく無し...当たり前口笛

 

4W

uuumゴルフでとしみんが

ソールで地面を叩く、

ソールでダフるというのを教わってて

「お?」と思ったのでやってみました

いい感じかも

 

再びDW、今度はトップを意識して

とにかく9時で止める意識で

ちょうどいいですね

 

AWで色々な距離

バックスイングの高さ
自分の思っているより倍はいってるね汗
 
やや右の打席だったので
右端の柱から次の柱までに打球が飛べば
OKというイメージなんだけど
これがなかなか

image

アイアンでひっかけると

マンションの左まですっ飛びますあせる