おや?

おやおや〜?

ドライバー買っちゃったラブラブ

2021年製なので半額でGET

3Wが同じ2021年製だったので

ラインが揃いました

オノフ一択! というゴルファーですから

迷いがないです照れ

 

新しく何かを買う時は

手元にある何かを手放す

というのが私なりのルール

洋服もそのルールで縛っているので

タンスからは溢れません

 

今回はグローレのドライバーを売ったのと

使っていなかった身の回りのものを

メルカリで売りました

金額的にも半分ぐらいはカバーできたかな

 

早く打ってみたいけど

ラウンド前に練習するタイミング

あるかな? いきなり本番?

ま、それもアリか爆笑