通院日の待ち時間は

昔書いたゴルフメモなどを見返してると

あっという間に過ぎます

もう何年も前に書いたメモ

膝を前後に、右股関節に乗るって

書いてあるじゃーんあせる

 

でもきっとこの時は、頭も身体も

ピンとこなかったんだろうなあ

何度も繰り返し繰り返し教わって

書いて、やってみて

ああそうか…と、なる。遅っ笑い泣き

 

テスト勉強とか、歌詞を覚えるとか

自分の手で書くと頭に入ってたんだけど

ゴルフは別物なのか、老化現象か

すっとは入ってこないのね

 

ここで問題です

このメモにはトラブルショットへの

対処法なども書かれておりますが

シャンクが出たときには

どうすると書いてあるでしょうか

正解は

そんな日もあると諦める

でした

 

さすが私爆  笑

 

ドーナツの本を読んで食べたくなって

ドーナツ買ったけどカロリーにびっくり

脅威の500超え!!びっくり

一食分の代わりにするしかないかあせる