いつもパンツスタイルですが

たまにスカートを履くときがあります

(西山ゆかりプロの真似...ではないえー

それは最高気温が30度を超える日晴れ

と、雨で足元が濡れるかも~の日

 

ペラッペラしたスカートの方が

圧倒的に涼しいのと照れ

サンダルでスカートだと、

チャチャっと足拭けて楽だから爆  笑

 

ステロイドを増薬すると

途端に現れる症状が

 足のしびれと違和感、特に膝から下

  川越の階段登りきれないレベル(笑)

 口の中に油の膜を1枚貼ったような感じ

 睡眠障害

どれもこれも嫌だけど

じわーっとダメージくるのは

やっぱり睡眠かな汗

 

眠りにつくのは問題無しでも

いったん起きちゃうともう眠れないから

眠くなったらぐずぐずしないで

即寝る! をしないといけません

 

夜LINEの返事がなかったら

寝てると思ってくださいあせる


それにしても……ラウンド行きたい〜