JLPGAでは、60歳以上が

グランドシニアらしいですよえーへー

 

仕事の都合で夕方いかれない日があり

振替えで休日の朝イチレッスン

薬が効いたとはいえ

まだ体調はいまいちなので

ゆったり練習

 

グリップの向きを確認しながら

6鉄(音でまーす)

実際打つときは、グリップが後ろへ

向いてしまってるよねーあせる

 

4W

これはいい当たりだった

ヘッドは頭のこっちまで来ちゃってるけど

 

DW

てらゆーさんの動画で飛距離アップの

ドリルを見たのでやってみました

9時4時のスイングでフォローを強くする

2~3回繰り返したあと普通に打つと

なんとなくいつもより強い打球が

打てているような…キョロキョロ どうかな?

 

しかし、1球目、2球目のトップ

これで9時でとめてるつもりなんだから

笑っちゃうよね、フルスイングじゃん笑い泣き

しかも、今目指しているのに近い形

あれ?


レッスンの最初に教わった股関節のことを

すっかり忘れていたことをふと思い出す

なんですぐ忘れるかな汗

DW

割といいかも音譜

コーチからも

「こうしたいという強い気持ちが

 伝わってきます」

という妙な誉め言葉をいただきました爆  笑

 

アプローチでは思い切って短く持って

バックスイングは小さく

フォローはしっかり大きくすることで

インパクトでゆるまない

を、教わりました

 

新発売の豆乳ハーゲンダッツ

練習のあとは、アイスが美味しい季節です