今回の減薬は完全に失敗

熱だけならなんとかするけど

紅斑が毎日ポコポコ出てきて

どれもこれもすっごく痛い

痛みに強い私が言うんだから

本当に痛い汗

 

当分大人しくしてないと

ダメみたいだえーん

 

なかちゃんから、今日病院行ったほうが

いいのでは? のアドバイスを受け

大学病院ってすぐ見てもらえないからと、

来週まで待つつもりだったんだけど

とりあえず手持ちの薬で増薬していいか

電話で聞いてみた

 

本当は電話相談は受け付けないんだけどね

帝京の皮膚科は診療が午前中だけで

間に合わなかったのと、診察受けても

結局はステロイド増やすだけだから

誰でもいいので私のカルテを見て

判断してもらえれば良しなんです


結果今日の当番の医師から

来週の通院日まで手持ちの薬で

20mgに出来るならいいですよ、

と許可をいただき

早速6mg追加で飲んで

明日からはまた20からやりなおしだけど

電話して良かった〜


しかしいつまで続くのかなあ

この繰り返しの状態はあせる

 

ガラス戸の模様が猫にみえるニャン