川越コーチのアドバイスに従って

わざとスライス打ってみましたが

む、難しいあせる

DW(音でまーす)スロー動画

1球目、普通にひっかけてます

2球目、お、曲がった?

 

4W

曲がったというより、真っ直ぐ右?

この動画をチェックしてて

気がついたことがあります

 

それは足の位置

私は右足を引いてしまう癖があったんだったえーん

こんな感じ

ドロー回転がかかるのはこれか?

んが、色々なミスの大きな要因になってそう

左が狭くなるから振り切りにくいしね

 

コーチに後ろからチェックしてもらい

真っ直ぐ構えると、なんだか凄く

左向いてるみたいな気になるあせる

 

これから気をつけるけど、同伴者の皆様も

もし右足引いてたら教えてください

「こみるさーん、右足~」って爆  笑

 

今回指導されたこと

トップでグリップエンドは赤い線の方へ

少なくとも身体のラインより左へはいかない

青い線の方をさしてしまうと

クロスになる

 

今日を乗り切れば土日は予定無し

身体やすめる事に専念です