ご心配をおかけしましたが、

増薬したステロイド、効きましたニコニコ

 

板橋駅には埼京線の引き込み線が

あるのですが、前はコンクリートの

ブロックだけだったのに

パーツが追加されて、強そうになってた

絶対こっちくんな! 的な

睨み合う埼京線と車両止め

わざわざブログに書くほど面白くはない

だってネタがなかったからキョロキョロ

 

すっごーく面白かったドラマ

「ブラッシュアップライフ」

台湾のお店のロケ地は池袋の茶館です

先週行ってきました

美味しかった音譜

全体に少し味は濃い目かな

食べ放題3800円で出来るんだけど

む〜り〜笑い泣き

この日二人で支払った金額2700円だもの

一人分の食べ放題より安いあせる

 

会社の隣の猫、黒い子が増えてた

くっついて寝てるの可愛いけど

季節的に暑くないのだろうか?