昨日は義母のご機嫌伺いに実家へ

 

熱の原因が減薬とわかっていても

90歳の義母に万が一があってはマズイので

ここ数回は夫任せにしてました汗

私は3月21日以来なので

一か月半も空いてしまったのだわ

 

渋谷で気に入ってくれそうなお弁当を購入

案の定義母大喜び爆笑

ネームバリュー大事

勿論とても美味しかったです音譜

 

幸いこの数日は発熱無しです 

そのかわり目のアレルギーがしんどい笑い泣き

ボール打てるのかしら?

また? って言われそうですが

詐欺じゃないよーあせる

なぜなら、この私がキャディバッグを

往復で宅急便に出したからびっくり

なんですと〜!

 

今日も天気悪そうだから休養日です

女子プロゴルフのネット契約

しちゃおうかなあ〜