ダジャレじゃないよー爆笑

鳩の鼻コブ(白いところ)って

ハート形に近いんだけど、

ここまでくっきりハートな子もなかなか

まだ若鳥なのか、人間にビクビクしてて

かわゆすラブラブ

 

手首の返しと左へ振ることの関係

DW(音でまーす)



腕が身体の正面に戻ってきた時

まだ左手が上、これはまだ許容範囲


ここまできてようやく、右手が上にチュー汗

これは遅い

3W


無理に手首を返そうとすると

左へのひっかけにしかならないので

結局フィニッシュで左へ振る意識を

持つしかないのかも


追記

エチュコがコメントで書いてくれたように

私はストレートからのややドローですが、

手首の返しが程よく出来てる時は…

なんだと思います。

それが出来てない日は右へのすっぽ抜けが

とっても多くて、焦ると引っかけになる

なので常に程よい返しをするための

試行錯誤ナウ汗


それにしても、Tシャツひどいな

「あまちゃん」再放送記念ってことで爆  笑あせる