久しぶりにふうたんの野菜便

新鮮なうちにワシワシといただく

美味照れ

 

今ラウンドでかぶっているキャップ

ゴルフ用ではなくてタウン用です

 

キャップやバイザーを被ると

ほぼ100%頭痛になるのが悩みだったけど

コレ、大丈夫なのよー音譜

頭にあたる縁の位置が違うのか

軽かったのが良かったのか、謎だけど。

安いので2色買ってしまった

 

レインコート

GDOの9日間セールで購入

こちらもすっごい安かったニコニコ音譜

普段使いにも出来そうなのがヨシ

 

ボールポーチ

これはベルトに通すタイプなので

絶対ベルトしていかなくちゃいけないから

「ベルトしてくれば良かった」

と、後悔する事がなくなるのではないか…

あるんですよ、結構しょっちゅう汗

大丈夫かなあ〜と思ってベルトしてないと

ズルズル落ちて気になるという笑い泣き

 

そして乱視用の眼鏡もできましたよ

なんとこのメガネ、つけたままで

普通の生活もPCも文庫本もスマホも

問題なく見える....てことは

乱視が視力低下のすべてだったってこと?

 

同じ度でサングラスもニヤリ

こちらは前のフレーム使ってレンズ交換

ゴルフで使えるといいなあ

 

というわけで、遠出の予定が無い分を

買い物で発散しているのでした汗