ここのところショートホールのダボ多し

川越のショートはグリーンがムズいので

仕方ない? いやいやダメでしょ

ってことで、今回のテーマは

ショートでダボらないでしたニコニコ

 

結果、5つのショートでボギー4つの

パー1つ。満足…とは言えないが、

まあいいかレベル汗

ショットは悪くなかったけど、

1stパットがなあえー

前半パット16でお調子に乗ってたら

後半22汗3パットの嵐

届かない届かない

 

後半は、DWのひっかけも出始めて

木下さんから出すだけ〜が2番と3番

 

悔しいのは、DWが今日イチで、

2打目7鉄最高!! からの

絶対ピン横に着いてると思って

意気揚々とグリーンに行ったら、なぜか

二段グリーンの上奥まで転がってて

1stパットが、降りられず

結局ダボにしちゃった後半6番

く〜そ〜(お下品)

 

スタートホールの中1番

(音でまーす)

今回は、ほぼほぼこみるる

発動しなかったもんねー

(ほぼほぼ?)

 

お昼は久しぶりにスタミナ鉄板焼き

終わってからのお茶タイムは

ヨーグルトバニラ、最近こればっかてへぺろ

美味ラブラブ

次回9月の開催も決めて解散

 

まみかさんからのいただきもの

ショートティ?

うさぎごと飛ばす?

いえ、この使い方は多分間違っております

ティキーパーなので、実際はティ刺すのよね

 

リップの美容液も貰っちゃった

マスク生活で、くちびる荒々なので

ありがたい〜音譜

ゆひ家からも可愛いものが来たよ

あ、写真のピントがあせる

こういうの作れるって凄いなあ

娘さんによろしくお伝えくださいませおねがい