会社が引っ越して1年近くたって

最寄り駅の裏側に立ち食い蕎麦屋さんが

あるって気が付いたびっくり

 

突然お蕎麦食べたいよ~あせる

になった時に使えるかと期待したけど

私の好みの味とは違ったです汗

(マズイとかじゃなくて甘辛の好み)

天ぷらはイマイチ残念、これはゲソ天

あまりにもゲソが頼りないんだよなあ

 

カレーセットとかかつ丼セットとか

普通の立ち食い蕎麦屋さんでは

あまりお見かけしないメニューが

かなり充実しているので、男性にはいいかも

もちろんサラダも食べて

栄養バランスとってますよ音譜


でもって、買っちゃったよねー

完全版全巻セット

じっくり読みますニヤリ