千葉夷隅ラウンド、土曜日前乗り〜ウインク

 

今年は花が早くて焦るあせる

いつもなら見頃のはずの

小湊鐵道の菜の花、終わってたら

どーしよう〜、と心配しましたが

沿線は綺麗に咲いていました

でも、一番の見どころの石神は

鹿の親子に芽を食べられてしまって

今年は全然なんですってびっくり

マジで全く咲いてなかった汗汗汗

ひょえ〜、そんな年もあるのね

 

お天気は残念ながら小雨だったので

トロッコ電車も窓付きの車両にしたけど

楽しかったですよ音譜

 

今回前乗りした理由は

ここに来たかったから(夫が)

笠森観音

悪天候だと上に登れないんだけど

今回は大丈夫でした

急だわー

 

高いわー

岩の上に建ってるんです

 

どうしてここに建てようと思ったのかな?

バス本数少なっ!

自宅を出発するところから

綿密に計画を立ててきましたが

例えば電車が10分遅れたら

アウトだったわねあせる

 

お泊まりは養老渓谷

 

鴨しゃぶ美味ーラブラブ

自然薯濃厚! 凄〜い

 

次の日のために温泉入れて良かった

なんてったって、私はゴルフだし

夫は観光で多分また歩き倒すだろうしね

爆笑