今週お天気がイマイチな予報だったので

昨日がラストチャンスかもと思い

朝起きてサンドイッチ作って

コーヒー持ってご近所の石神井川へ

まだ五分咲きぐらいだけども綺麗

外ご飯好き〜音譜

 

山桜もあります

 

毎日散歩で会ってるうちに慣れたんですって

夫婦カラスびっくり

ご飯待ちしてる

 

鴨がメスの取り合いしてた

ご苦労さん

 

WBC見て、大喜びしてから爆笑

お彼岸なので、午後は義実家のお墓参り

あーんど、みんなで毛蟹とマグロ音譜

 

毛蟹はマジで買いにくくなりました

値段の問題もあるけれども

そもそも売ってないことも多くて

毛蟹好きには厳しい世の中です汗

 

今回はよさげなSHOPを探してお取り寄せ

夫の実家に送りつけて、

保管と集まり当日の解凍を義母に託す爆  笑

1.4kg! 久々の大物ですびっくり

嬉しい〜ラブ

競争してみんなで食べました

義母に言われて包丁を研ぐ夫

偉い! 親孝行な息子ですよ