昨日は通院日 病院

 

2月17日にプレドニンを

18ミリに減らしてから、汗の症状出現あせる

3~4日に1度ぐらい、

(必ず帰宅途中に出るのが不思議)

少々怪しげな気配です

 

体調そのものは悪くはないので、

ラウンドなどは様子見つつ、

翌日は休養にあてるなどして

とりあえず今のところ発熱には至らず

3日からは内心ひやひやしながら

17ミリに減薬。

 

去年7ミリまで減らして、ぶり返して20

次は13ミリまで到達してぶり返して

また20に戻り、今回18、17ぐらいで

ぶり返してしまうとなると

明らかにステロイドの効果が

薄れているという事になりますよね

 

明日から16ミリ、ここからが勝負!

かな?キョロキョロ

 

我が家の鳥ちゃんコーナー

バージョンアップ

埃になるといけないのでケースIN

なんかいつもじっと見られてる

こちらも怪しい気配がする爆笑汗