本日どんぐり女子研修会 in 川越グリーンクロス

みんなこみるらないように頑張ろうね

爆  笑

 

未然 こみるらない

 ティショットの足場が悪くて

 ちゃんと立てないのに場所を変えない

 ティの高さが合わないなあと思いながら

 そのまま打つ時にも使う

 

連用 こみるります

 とにかくまっすぐ前へ進もうとする

 ラウンド中に

 「木に当たったらその時はその時」

 というセリフがよく使われる

 

終止 こみるる

 カートにクラブを取りに戻らないこと

 (例:PWでバンカーショットする)

 

連体 こみるる時

 目の前のゼブラやヤード標識を抜かずに

 そのまま打って当てる

 そういう時に限ってすごくいいショット

 だったりする

 

仮定 こみれば

 パットは歩測したほうがいいですよね

 

命令 こみれ

 次また頑張ろう!

 

ゴルフ、向いてないんじゃね?笑い泣き

 

会社のお隣のマンションで暮らしている

外猫ちゃん

ご飯は足りているようで丸々としています

暖かくなって、良かったね