平日は勇気を出して1階

本日のラインナップ

おや? 右から二番目の子は

他の子とちょっと雰囲気が違いますよニヤリ

 

中古でオノフのウェッジ買っちゃった音譜

2021発売モデルのAシャフト

中古と言ってもほぼ新品

同じシリーズで2023年版が

今月発売されておりますが、

一つ前のでもいいかなと

 

51度なので、感覚としてはAWですね

このフェースだと、開かなくても

絶対ボールが上がる気がする口笛

初打ち(音でまーす)

うん、あがるね。

その分距離短くなるって覚えておかないと汗

実はこれと同じシリーズの58度を

既にGET済み口笛 感触が良かったので

51度も探してもらいました

ゴルフパートナーのランクBの中古は

かなり美品でお勧め

 

同じ日、小さいスイングからの

3W(音でまーす)

最初の打球ゴロあせる

DWもちょっとだけ打つ

まあまあかな

 

アプローチ、あげるか転がすか

どちらも出来るように

しておかなくちゃだけど

転がせる時は9鉄で転がすが

私の場合はダメージ少ないです

(あれ?チッパーは?)

今年は開花が早すぎて、お出かけして

桜を見る余裕が全然なかったけど、

家の前も会社の前も一応桜並木なので、

それで我慢だわ。