今回は来週のどんぐり女子研修会と

たまたま同じ中北で回りました

 

練習ラウンドの抜け駆けではありません

たまたまですよ、たまたま

1名空いてますけどどーですか?

って誘われたんだもーん口笛

 

白から回ったからマネジメントも

全然違うしね

 

去年9月から続けてきた

ボール無くさない記録が途切れてしまった

北唯一のロングで、クリークに えーん

左足下りのライでダフったわ

 

全体にDWとFWは良かったです

9鉄でアプローチ継続してるけど

やっぱりショートが多くて汗

悪い癖が抜けないなあと反省

パットは……うーんの40パット汗汗

 

スコア縮める早道はあきらかにパット

ここ5ラウンドの平均が39.5だもの

 

朝いつもの船がメンテナンス中で

珍しくこちらの船に乗りました

お昼は海鮮焼きそば

なんか前より量減った?えー

私の誕生日月サービスで1ドリンク付き

私はアイス珈琲で、同伴3名の女性はビール

生大でかっびっくり

コースからのプレゼントはプリンでした

照れ

 

先週木曜から再発している右足のしびれと痛み

月曜の朝かなりヤバシ

どうしようかなああせる