ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


長男にっこり小3 進学くらぶで27年中学受験
S1からのスタート 
算数が得意 そろばん得意

幼児期は七田式、公文(F教材修了)

次男 立ち上がる小1 リトルくらぶ 

そろばん得意 母に似て気性荒め滝汗 
公文は行かず、兄の公文プリントをスキャンしていたやつをコピーして使うキメてる兄ほどのポテンシャルは感じないが全国統一模試で二回連続賞状もらうテストで実力以上発揮するタイプ?!

今週はバトル勃発で木曜日と金曜日はノー勉デイに不安


ガミガミ言うのも疲れるのでもう、最低限のお世話だけしてひたすら自分がしたいことをやっていましたキメてる怒っても効力は1時間しかもたないネガティブ


後で絶対勉強するする詐欺にいつも私は騙されますちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満



今日は朝からお友達と遊んで帰ったらすぐ週テストを受ける約束で遊ばせていましたが帰ってきたらグダグダで今私の雷が落ち、夫と2人で2階に上がり今から週テストを受けるようですちょっと不満ちょっと不満


最近バトルが多くストレスも溜まっているので、韓国ドラマを見て発狂している女優さんと自分を重ねたいと思います笑


今週は悲惨な週テストだと思いますが、勉強しないと点は取れないと思いしらせてやろうと思いますちょっと不満