自己紹介

こんにちは目がハート

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


長男にっこり小3 進学くらぶで27年中学受験
S1からのスタート 
算数が得意 そろばん得意

幼児期は七田式、公文(F教材修了)

次男 立ち上がる小1 リトルくらぶ 

そろばん得意 母に似て気性荒め滝汗 
公文は行かず、兄の公文プリントをスキャンしていたやつをコピーして使うキメてる兄ほどのポテンシャルは感じないが全国統一模試で二回連続賞状もらうテストで実力以上発揮するタイプ?


今日は珍しくファッションネタなので興味ない方はスルーしてくださいね泣き笑い



ピコタンを10年以上前に購入し大切に使っていたんですが、角スレが気になりだし新しい物を買いたくても買えないので、レビューの高いこちらを買ってみましたびっくりマークよだれ




ノーブランドにこの値段高すぎると思いながら本革だし気楽に使えるバッグが欲しく見栄張りなのもあり購入してみましたがびっくりびっくり


届いてビックリあんぐりあんぐりあんぐりびっくりマークびっくりマーク


本家と比べても全然わからない泣き笑い泣き笑い泣き笑い


カデナのみ本家の物と交換したら、もう本家との区別がつかない泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



母に4Uのことを教えると母はこちらを買ったみたいで飛び出すハート飛び出すハートクオリティの高さにただただ驚いていましたびっくりマーク本家と比べると少し革が硬いかなと話していましたが、雨の日や普段使いにできると喜んでいました


卒業式や入学式にもピッタリですよね飛び出すハート

エルメスはなかなか手が届かないので私もこちら購入してみようかな目がハート