こんにちはちょっと不満


ご訪問ありがとうございます飛び出すハート





漢字

トメハネが全くできておらず、漢字は分かっているのに❌


日頃から字が汚く綺麗に書きなさいといい続けてコレむかつきむかつき


そしていつも知識問題満点で何とか国語の点数キープしているのですが、今回は知識問題も落としまくり驚き驚き


予習ナビでるり子先生が音読み訓読みはしなくていいって言うのを鵜呑みにしてしまいました笑


今後はきちんと知識問題もきっちりやろうと反省驚き


算数も大問1で間違えるわ、簡単な大問3️⃣で計算ミスをするわ驚き


ミスすること自体、まだ実力がないということですが泣き笑い


散々な結果となっていましたネガティブ




得意だと思っていた算数が最近は不調真顔真顔


つらネガティブネガティブネガティブ


テキストの演習問題まですべてパーフェクトだったのでこの分野は出来るのかと思っていましたが驚き演習量が足りないからやはり、週テスト問題集までやった方良さそうなので、予習シリーズ下からは週テスト問題集も買おうと思います真顔


社会は一問間違いで健闘してくれたので理科もできているといいなネガティブネガティブ