こんにちは飛び出すハート

ご訪問ありがとうございますニコニコ


出遅れ気味ですが本日初めて予習シリーズ算数取り組んでみましたニコニコ


テキストは裁断して全てコピーをとってやるつもりでしたが、やる気がでず爆笑


その都度回ごとに前日に量もそこまで多くないのでコピーすることにしました飛び出すハート


A3対応のコピー機に買い替えて本当にストレスゼロですニコニコ



そして、間違えた問題のみ2部コピーしてルーズリーフに見開き一問づつ貼り付けやり直しをしていくスタイルにしましたびっくりマーク

やり直しもただするのではなく、学習歴をきちんと残して後から見直しても分かるくらい丁寧にさせますびっくりマークびっくりマーク(めんどくさいけどオエー



同じ問題を2部コピーするのは、1ヶ月後にまた解き直しさせる用です!


解き直しスタンプ使いながらやっていく予定です!


計算問題で間違えたりまだまだ力不足なところがあるようなので、四年生で鍛えていきたいです飛び出すハート