こんにちは飛び出すハート  


ご訪問ありがとうございます😊


家事が落ちつき成績表みてみると






13/6778人


4位(算数)




でした!!!


とても得意な算数でミスせず力が十分に発揮できて本当に良かったです爆笑爆笑



国語に関しては、字の汚さから





苦いがペケになっていました💦もったいない💦


本人がこれを見て反省するしかないと思います驚き驚き


組み分けテストの対策は一切せずいつも通りの勉強をして望んでの結果なので満足しています飛び出すハート


2月生まれで精神年齢も低くまだ自走は出来ないので今日は本人に2月の勉強スケジュールを渡すため色々計画をねっていました目がハート




一週間ごとに計画を立てていきます飛び出すハート