こんにちは目がハート目がハート


ご訪問ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート


もうすぐ2月で新4年になるので我が家の今後の進め方についてまとめてみましたニコニコ


すすめかた 


メイン教材 


予習シリーズ


演習問題集(算数、国語)


原田式算数プリント(算数)


応用演習問題(理科、社会)


組み分けテストでSコースに上がったら


週テスト問題集(算、理、社)





これを副教材として使う予定です飛び出すハート


国語は苦手なので





読みテクと





ふくしま式をメインにして予習シリーズはうちの子には難しいので読み物として使おうかなと悩んでいます笑 解けそうでしたら解かせていきます飛び出すハート


社会は録画していた、NHK 高校生講座の日本史と世界史を時間に余裕のある四年生のうちに見ていきたいと思います目がハート






社会の豆まきは、幼児期にイクウェルを習っていたので歴史人物の暗唱などたくさんしてきたのでとても助かっています飛び出すハート飛び出すハート





本当におすすめ過ぎるくらいオススメです!(語彙力、、泣き笑い