週末の夜は


我が家は週末の夕食後はみんなでボードゲームをして楽しみます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


昨夜はウボンゴエクストリームとウボンゴトライゴをして楽しみました指差し








ミニなのでお手頃価格で持ち運びもできて気に入っています飛び出すハート


幼児期にパズルやタングラムをよくしていた兄の一人勝ちです泣き笑い


次男にもちゃんとタングラムなど取り組みさせておけば良かったかな泣き笑い私か次男がいつもビリです泣き笑い


まだ一年生なのでウボンゴで楽しみながら算数脳を作って行きます目がハート


高いけどウボンゴ3d欲しいな飛び出すハート飛び出すハート




幼少期によく取り組んでいた 



我が家がよく遊んでいるボードゲームセット




果物の数を計算して遊ぶゲームです飛び出すハート