乗鞍 MTB&ヒルクライム | 普通がいいじゃん!!

乗鞍 MTB&ヒルクライム

7/29-30 ナカジマ乗鞍MTBライドに参加してきました

       
初日 早めの出発で近くの白樺峠20kmを散策       PMからMTBライド 難しいが楽しい



       

宿泊&MTBツアーでお世話になったノーススターさん       初日のお昼は からあげカレーでした


       

夕飯は野外でバーベキュー まずは乾杯!!        ナイフとフォークで飲むのもまあいいっか



       

二日目のAMプランは乗鞍ヒルクライムです           はるか遠くにこれから走る道が見えます

                                    

       

残雪がー  スキーもしてました                 なんとか乗鞍ヒルクラ制覇!!



       

次回はチャリ&登山かな?                   標高2700mのコーラは最高でした



       
畳平 空の色が青すぎます きれいです              二日目のお昼もカレーでした

                                   



今回初めて本格的はMTB走りましたが、難しいけど楽しいです。インストラクターに教わらなければ大怪我したかもしれません。また機会があれば参加したいです。