2014佐渡ロングライド210 | 普通がいいじゃん!!

2014佐渡ロングライド210



今回で2回目の佐渡ロングライドが5/18に開催され、210kmを無事完走できました。今年も天気に恵まれて気持ち良い走りができました。
       

専用冶具でチャリ24台くらい積めます          スタート前 朝の6時です

   
なんとなく緊張するスタート                 Z坂の途中 スタッフの方に撮って頂きました


   

Z坂からの眺めは最高です                有名な大野亀 一枚岩でできてます

   

大野亀Pでのスフトクリームはうまい            約100km地点 両津港で弁当


   

佐渡の水  居酒屋でお世話になってます     天気はいいんですが、向かい風がつらい


       

160km手前 景色が良かったのでパチリ       いきなり豪華な夕食 もちろん生もあります


      

月曜日 朝から試飲だー                船の上でもプシュー


   
無事に直江津港着                   上信越道 小布施でランチ