あったかポタ | 普通がいいじゃん!!

あったかポタ



晴れ今日は暖かかったですねー。
と言うことで定番の宮ケ瀬~牧野~大垂水~高尾ポタしてきました。

遅めの8:00出発し昭和橋から相模川右岸で小倉へ行くも向かい風が強くスピード乗りません。

普通がいいじゃん!! 普通がいいじゃん!!


10:00前宮ケ瀬着。天気いいし紅葉も見ごろでバイクもチャリも多かったー。
お宮からはいつものルートで山登り、大垂水ではブリッツエン先頭のユーキャン集団にあっと言う間に抜かれ、追いつこうにも無理ーでした。

普通がいいじゃん!! 普通がいいじゃん!!

帰りに中島サイクル寄ってRディレイラーの微調整して頂きました。電動アルテグラの話を店長から聞きメーカーによっては40万弱で完成車が手に入るらしい。
次買うときは電動かな?べーっだ!


本日の走行 82km