ヤビツ断念 | 普通がいいじゃん!!

ヤビツ断念

くもり今日はブビさんとヤビツチャレンジの予定でしたが生憎の天気で断念しました。


朝から雲が厚く今にも雨が降り出しそう。とりあえず厚木でブビさんと合流しましたがヤビツを断念し寒川経由で線海岸を目指しましたが、倉見辺りで本格的に雨雨が降り出し新幹線高架下でしばし雨宿り。

雲行き怪しいので海も断念し引き返すことにした。ショック!


帰路はブビさんのホイル「カンパシャマル」を履かしていただき試走しました。
漕ぎ出しの軽さと乗り心地がいい、転がり抵抗が少なく一生懸命漕がなくても自然とスピードがでます。ロングライドでも楽しめそう。グッド!


普通がいいじゃん!! 普通がいいじゃん!!

ニコニコホイルの性能でここまで走りが変わるのには叫び驚きでした。今後のステップップに大変参考になりました。ブビさんありがとう。(早く下取りに出してくれないかなーあせる

天気も良くなり、昭和橋から右岸を小倉橋手前まで走り、小川流でラーメン大を頂き解散となりました。


普通がいいじゃん!! 普通がいいじゃん!!


ヤビツリベンジしましょう。パー