二日間で200km | 普通がいいじゃん!!

二日間で200km

晴れ昨日9/29はenoさんと「長者ケ崎」まで113kmのポタして来ました。自転車

天候に恵まれ日焼けバッチリしてました。
ルートはいつもの寒川経由江ノ島、マックで小休止しあとは海岸線をひた走り目的の長者ケ崎には11:00到着。
帰路は来た道戻り、鎌倉からショートカットで藤沢行き「はじめ」でつけ麺注文し、スープ割りまで頂きお腹いっぱいでした。

普通がいいじゃん!! 普通がいいじゃん!!

普通がいいじゃん!! 普通がいいじゃん!!

ビール反省会も久々古淵で、期限切れと思っていたボトルもあり、さすが「多摩連&よろこんで!」でした。ニコニコ



晴れ今日9/30は、MTBで裏ヤビツ往復の93km一人ポタし来ました。
台風の影響でしょう、いつもより湧き水が多く、砂も所々浮いていました。でもロードで行っても問題なかったかもです。
宮ケ瀬からヤビツ峠まで約1時間半掛けて上り11:00には下山し「ふれあいP」にちょうど12:00着。
気まぐれ喫茶もお休みで残念でした。しょぼん


普通がいいじゃん!!      普通がいいじゃん!!

土日も休みなので、4日間で何キロ走れるでしょうか?にひひ