西伊豆バイクツー | 普通がいいじゃん!!

西伊豆バイクツー

晴れ今日は会社つながりの仲間9台で西伊豆へ行って来ました。
朝7時に厚木に集合・出発し、小田厚-箱新-伊豆スカ-冷川-湯ヶ島-仁科峠-宇久須-土肥(お昼)-戸田-だるま山経由修善寺-伊豆スカ亀石-箱新-小田厚で解散となりました。

普通がいいじゃん!! 普通がいいじゃん!!



今回のルートは8月にmvhideさん、バリオスさんと行ったルートと同じでした。しかもお昼も同じ場所ですが、goodなコースでオイラには定番にしたいルートです。

普通がいいじゃん!!

箱新では、まさかのねずみ取りにも免れ、平日の恩恵でしょうかどのルートも渋滞なしで気持ち良く走れました。

お昼の土肥「お食事処さくら」でオイラは「あじフライ定食1300円」を美味しく頂ました。バリオス体長は前回気にしていた「とこぶし定食」を、海鮮丼を注文した皆さんも「美味しい」と好評でした。


普通がいいじゃん!! 普通がいいじゃん!! 普通がいいじゃん!!


気の合う仲間とツーリングができて、無事故・トラブル無しで楽しい一日でした。
バリオスさん、今回の企画ありがとうございました。皆さんまた一緒に走りましょうー。