緩ポタ? | 普通がいいじゃん!!

緩ポタ?

晴れ今日はenoさんと宮ケ瀬ポタに行ってきた。


昨日のビール前夜祭の残りが多少あるもののまあまあ快調。


小倉橋からのルートで行きましたが、今まではお宮に着く頃にはかなり足に疲労感が着てましたが、やはりロードは楽でした。


ふれあいPは天候に恵まれたせいか、バイクが沢山。お馴染みさんも勢ぞろい、皆さん元気そうで良かった。ニコニコ


普通がいいじゃん!!      普通がいいじゃん!!

お宮から北岸~R412で厚木へ向かい。途中enoさん号と交換して走りましたが、かなり印象が違いますねー。特に転がりの良さにはビツクリです。足回りがしっかりしていて安心感があります。グッド!

同じカーボンでも結構変わるもんです。


普通がいいじゃん!!      普通がいいじゃん!!

お昼は厚木「囲」でつけ麺頂き、相模原のマックでコーヒーコーヒータイムして解散となりました。


ロードでは2回目の走りとなりましたが、背筋と手のひらの痛みは多少無くなりました。まだまだポジションが良いのかどうか分かりませーん。もう少し乗ってみてます。目